有吉ゼミのDIY!すごいな 壁塗ってみた

こんにちは!

てかこんばんわか。

 

昼夜逆転満塁ホームラン男です!!

(面白くないとかは思わんで)

 

はい、そんなところで

今日はDIY をしました!!

といっても壁紙だけなのですが、、、

 

 

 

貼るのがめんどくさかったのでぬりました!

弟もむりやり手伝わせましたが、、、

(はい、キチガイです。)

 

最初は壁をしっかりと拭きます!!

以前酔っ払ってコーヒーぶっかけたのでまじ落とすの大変でした!!

イライラしました!!ははは

 

そのあと水色の水性ぺんきをベタベタ塗っていきました!!

ネットでは角から塗っていったほうがいいと言われましたが、ここはシカトしときます!!笑

 

f:id:zikkblog:20161029001403j:image

 

適当に塗ってやったぜ!!

 

しかしまだ余っていたので隣の壁も塗ったくり、綺麗に仕上げました!!

 

f:id:zikkblog:20161029001525j:image

 

そしてInstagram風にオシャレに加工したのがこちら

f:id:zikkblog:20161029001553j:image

 

はいー、どうでしょうか??

まぁまぁ適当に塗ったくった方ではいいのではないでしょうか?

ま、これも味だしな、、(震え声)😐

 

そしてテレビ設置、、、、

 

 

そして私はきづいたのです、、、

 

これ、、青じゃん

 

はい、もう声出なかったよね。

びびったよね、びびっちゃった。

間違えて買ってたよね。青だった。

理想と現実はうまくいかないな。

 

でも意外と映えるからいいと思った!

(本当は塗り替えるのがただめんどくさい)

 

今終わったので手がペンキだらけというね、、

 

最後にDIYに関する本を紹介しておきます。

 

 

 

いまから風呂入ってきます!!おやすみ😴